FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/05/12.Tue

石けんのラッピング

神奈川にお住まいのソーパーさんと石けんを交換しているのですが、
昨日、沢山素敵な石けんを頂いたので、お返しの石けんのラッピングをしています。

こんな感じですBrilliant

DSCN0616.jpg

筋入りの薄いクラフト紙で包装して、綿の紐を巻きました。

喜んでくれるといいなぁ~
スポンサーサイト
石けんのラッピング | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは♪
ringo485さん、お久しぶりです♪
素敵なラッピングですね~。 
いつも「素敵~! かわいい~! なるほど~!」と感心しながら拝見してます。
私も見習いたいと思います。

みーなさんのレッスン受けられたんですよね?
いかがでしたか? 素敵だったでしょっ!!
私は8日に行ってきました。
tomoさんへ
こんにちはe-420
私は9日に行って来ました。2階に上がってすぐにみーなさんと目が合って、想像していたよりもずっと若い方だったので、びっくりしすぎて声が出ませんでした。
すごく優しい方ですね~。
tomoさんもみーなさんも「順調です」「じょうずにできてますよ」って声を掛けくださるので、初めての作業でもリラックスできました。
また何かの機会にtomoさんとみーなさんのレッスンに参加したいと思ってます♪

ラッピングは、自己流なんですが、色々考えるのが楽しいです。
今回のラッピング雑貨は流木人さんで購入しましたよ。
No title
わっ 可愛いラッピングですね♪

ringo485さんセンスが良いですよね~見習わたいです。 
calさんへ
ありがとうございます♪
でも、なかなか自分では納得いかなくて、石けん作りよりもラッピングのことを考えていることが多いんですよ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。