FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/04/28.Tue

石けんのラッピング

今日は午前中に立て続けにトラブルがあって、ちょっと落ち込んだり、イライラしたり。

午後は子供達と公園に行ったり、雑貨屋さんに行ったり・・・

ちょっとは落ち着きました。
こういう時はコーヒーを飲んで心を落ち着かせて、『手仕事』です。

細かい作業をすると落ち着きます

アジサイのプリザーブドフラワーを使って、ラッピングしてみました。
グラシン紙で石けんを包んだ後、半紙で包んで白い紐をリボンにして、
ピンクと薄緑と白のアジサイのプリフラをマスキングテープでポチっと留めてみました。

シンプルだけど、かわいらしい感じに仕上がりました。

1148306816_86.jpg
スポンサーサイト
石けん | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ringo485さん、
先日は私のブログに来てくださって有難うございました!
石鹸、作られているんですね~♪
最近は作り貯めた石鹸を消費するのに一生懸命です。
使い終わったらまた色々考えて作りたい!!

午前中に少しイライラされてしまったとか?
大丈夫ですか?
私もつい先週にストレスで落ち着かなくなってしまって、どうしたものか?と考えてしまいました。
深呼吸してもイマイチ・・・
お風呂で汗をいっぱいかいたら、だいぶましになりました。コーヒーの香りも良いですよね。
どうか良い気分になれますように。
ringo485さんこんにちはー!

うわぁぁ♪すっごくかわいぃぃ~~~!!
いいですね、こんな素敵なラッピングだと嬉しさ倍増かも♪
ブリザーブドフラワーもできちゃうのね。。。
なんでもできちゃう、すごいお方・・・(尊敬

いやなことがあったんですねぇ。
でも気持ちの切り替えが上手だなぁ。
私なんかここんとこずっと凹みっぱなしですよ( ̄▽ ̄;;アハハ…
こじままさんへ
こんにちは。
こじままさんのコスメ等々、すごく参考になります。
石けん、確かに消費するのが大変ですよね。
キッチンソープの消費は激しいのに。。

コーヒーの香りに本当に癒されます。
手先を動かす作業をしていると、集中しちゃって何も考えなくて良いので、イライラしたときは細かい作業してます。
Kano-kanoさんへ
こんにちわぁ~

プリフラアレンジはできませんよ~。
でもラッピングは好きです。Kano-kanoさんのラッピングもかわいくて、包装を解くのがもったいなかったですe-330

イライラをぶつけたりするのはいけないと思い、おとなしく発散してますよ♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。